音楽的でテクノロジー的なブログ

音楽とテクノロジーを愛する、エンジニア1年生なブログ。

大阪城公園の紅葉 ~PENTAX Q7 初撮り~

2013年11月23日

先日購入したPENTAX Q7大阪城公園の紅葉を撮ってきました。

試し撮りなので画像は少なめです。

 

Osaka Castle

 

 

Osaka Castle Park

紅葉にはスマートエフェクトの"極彩"が面白く写りますね。

 

 

Osaka Castle Park

ボケを試したかったので 『06 TELEPHOTO ZOOM』で撮ってみました。

小さいセンサーでも頑張ればボケてくれます。

 

 

Osaka Castle

眺めのいい場所から"極彩"での一枚。

色合いが強くなってポスターのような一枚に仕上がりました。

 

まとめ

カメラ初心者の自分には充分すぎる写りで、撮ってて非常に楽しかったです。

手軽にレンズが交換できたり、エフェクトを加えられるのは大切ですね。

 


大阪城